伝統技術「裏打ち」を学ぶ ―着物地・表装裂で匂い袋をつくる― ※満席になりました
満席になりました。キャンセル待ちはお電話でお受けしております。(7/15 9:00現在)
講師による着物地の裏打ち実演を見学したあと、裏打ちした着物地・表装裂でオリジナルの匂い袋をつくります♪
お好きな生地、お好きな紐を選んでいただけます。
香りは防虫効果が期待できる「空蝉香」をご用意いたします。
香りが苦手な方にも対応させていただきます。安心してご参加してください。
※裏打ちは見学だけとなりますが、ご自宅でもできるようにお伝えいたします。
↓↓ 申し込み方法の詳細 ↓↓ ※必ずご確認をお願いいたします!
【申込方法】
★下記リンクから専用フォームへ。7/2(木)午前9時~公開いたします。
★「申込フォーム」で送信いただいた時点でお申し込み完了になりますので、当日お越しください。
★「申込フォーム」は満席になるまで公開いたします(先着順)。
★ご記入いただいた個人情報につきましては、上記の利用目的のみに使用し、第三者に提供することはございません。